劇場

N.N.N.3ダンス作品募集

2012年2月11日

N.N.NもVol.3となります。この企画からステップアップして、精力的な単独公演の実施、
また大きなコンペに選出されるなど未来あるグループを見れている事に感謝しています。
しかしながら通してみると、まだまだ作品としては弱く沢山の課題がある企画でもあります。

前回まで2回行った内容を振り返りまして、これまで選出された作品に対し、
創作段階で意見を余り言ってなかったのですが、
より良いものを確実に提示して欲しいのと視野を広げる狙いで、
僕とSTスポットのスタッフなどで実りあるアドバイスをするつもりです。
賞も良い作品にはもちろん出したいと思っています。

そして一番は今後の活躍が見たい、共にシーンで歩んでいける人たちに是非応募してもらいたい。
面白かったら別になんだっていいんだけど(ダンスなら)。

では、何とぞよろしくお願いします。一緒に面白そうな事しましょう。

KENTARO!!

●応募要項

募集内容 30分程度の出演者3名以上の作品(新旧どちらでもよい。)
※応募時点で30分に満たない作品でも可。

○応募方法

下記必要事項をA4用紙に自由に記載して、作品映像などとともに
STスポットまで、ご送付ください。

・必要事項
代表者名/住所/電話番号/メールアドレス/プロフィール
今回の作品について/出演者数/上演予定時間/今後の展望について

・ 映像資料について ※要確認
10分以上であること。
DVDもしくはYoutube等の動画のURLをお知らせ下さい。
※後者の場合はHD画質が望ましい。

送り先 〒220-0004 横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1
STスポット/N.N.N.担当者宛

応募締切 2012年5月1日(火)必着
参加作品決定 5月15日(火)までに応募者全員に通知致します。
公募出品料 無料
○公演概要
日時 2012年8月3日(金)~5日(日)計5ステージ(予)
7月30日(月)・31日(火)仕込み・稽古
8月1日(水)リハーサル、2日(木)ゲネプロ

会場 STスポット(横浜)
間口5間×奥行き2.5間(白壁)を予定

スタッフはこちらで手配の場合は無料です。
チケットノルマはありませんが積極的な広報をお願いします。
必要に応じて稽古場を提供予定です。

賞 上演作品より選考しSTスポットにて公演の権利を授与
(会場提供、制作協力)
○お問い合せ:STスポット
TEL : 045-325-0411 Mail:mail@stspot.jp
URL:http://stspot.jp

戻る