劇場

【ご来場のみなさまへ】STスポット感染症拡大防止対策について

2020年11月01日

平素よりSTスポットの活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。
当館では、感染症拡大防止対策として下記の対策を実施いたします。

■以下のお客様につきましてはご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱がある方、また咳やくしゃみなどの症状がある方、そのほか体調不良の症状がみられる方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との接触があった方。
・同居家族や職場等の身近な知人の感染が疑われる方。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

■ご来場の際は以下のことにご協力ください。
・入館前に検温を行います。
発熱が疑われる場合、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

・入館前は必ず手指のアルコール消毒または石けんでの手洗いをお願いいたします。

・施設内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていないお客様の入館はお断りさせていただく場合がございます。

・受付等でお並びいただく際は、お客様同士の身体的距離を確保し、対面での会話はお控えください。

・劇場内での会話もお控えいただくようお願いいたします。

・公演関係者への差し入れ、プレゼント、お手紙、祝い花などはご辞退申し上げます。

・施設内は常時換気を行うため、空調効果が損なわれる可能性がございます。お客様ご自身で寒暖に対応できるご準備をいただけますと幸いです。

戻る