劇場

6/1(月)以降の開館・新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みについて

2020年5月30日

STスポットは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5/31(日)まで臨時休館しておりましたが、6/1(月)より一部再開いたします。

■稽古・公演での施設利用の貸出は当面の間、中止いたします。
*6/18までを予定してますが、延長される可能性があります。
*6/19以降のご利用をご希望の方はお問合せください。

■電話での問合せ受付時間を11時〜17時(平日火曜〜金曜)とさせていただきます。
*上記時間外はメールにてお問合せください。また円滑に対応させていただくため、上記時間内でもなるべくメールにてご連絡をいただけますと幸いです。
*受付時間は状況に応じて変更となる場合がございます。

■当面の間、チラシラックの設置も中止いたします。

■ご来館される場合は事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
また以下の感染防止対策の取り組みのご確認とご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染防止対策の取り組み
当館は新型コロナウイルス感染防止対策を以下のように取り組みます。

【ご来館時のお願い】
■ご入館前に設置のアルコール消毒液にて手指の消毒いただくか、手洗いをお願いいたします。
■マスクの着用、または咳エチケットをお願いします。
■発熱または風邪の症状がある等、ご体調がすぐれない場合は、ご来館をお控えください。
*その他、上記以外についてもスタッフよりご案内をさせていただく場合がございます。

参照:横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

STスポット
TEL 045-325-0411  MAIL mail(a)stspot.jp   *(a)を@にしてお送りください。

戻る