劇場

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う対応について(4/3更新)

2020年2月26日

令和2年2月29日に、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応についてお知らせしましたが、このたび、新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る対応方針の運用期間について、横浜市副市長通知がありました。

これを踏まえ、感染拡大の抑制のため、休館期間を令和2年5月6日(水・祝)まで延長します。
休館期間以降については、当館ウェブサイトにてお知らせいたします。

皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【感染症拡大への対策について】
・アルコール消毒液を館内に設置しております。
・感染症予防対策の啓発チラシを掲出しております。
・お客様および当館スタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただくことがございます。

【ご来場のお客様へ】
・館内に設置のアルコール消毒液をご利用いただき、手指の消毒にご協力下さい。
・マスクの着用、ハンカチ・ティッシュを使用するなど、咳エチケットにご協力下さい。
・うがい、手洗いの励行をお願い致します。
・館内ではマスクを着用されるなど、お客様ご自身でも感染予防対策にご協力をお願い致します。

【一般利用の公演等について】
・主催者の判断により、開催の中止が決定している公演がございます。今後の実施予定につきましては、当館ウェブサイトにてご確認いただくか、または各主催団体にお問い合わせ下さい。

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

STスポット

戻る