劇場

STスポット 感染症拡大防止対策のご案内(ご来館・お問合せについて)

2023年5月08日

平素よりSTスポットの活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の感染症法の位置づけの変更により「横浜市文化施設における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」が廃止となります。
それに伴いまして、STスポットにおける感染症対策のガイドラインも廃止といたします。

引き続きご来館いただく際は、以下の点にご留意いただけましたら幸いです。

・発熱や体調不良の症状がみられる場合は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
・施設内でのマスク着用はご来場者ご自身での判断となります。ただし公演等の主催者の意向により、マスク着用をお願いする場合がございます。
・受付等でお並びいただく際は、ご来場者同士でなるべく距離の確保をお願いいたします。施設前にお待ちいただくスペースがございませんので、受付・開場時間にあわせてご来場いただけますと幸いです。
・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・手指消毒や手洗いを励行いたします。

■STスポットへのお問合せについて
電話での問合せ受付時間は変わらずに平日11時~17時とさせていただきます。
・上記時間外はメールにてお問合せください。また円滑に対応させていただくため、上記時間内でもなるべくメールにてご連絡をいただけますと幸いです。
・受付時間は状況に応じて変更となる場合がございます。

これまで、感染症対策へのご協力をまことにありがとうございました。

戻る