劇場

【共催】Aokid「PLAY MAP CITY vol.5 “Seaとトーク”」

2018年8月02日

ダンサー・振付家 Aokidのオープンスタジオ。
1年かけて取り組んでいくワーク、方法論を展開していくための実験の場です。

1年を通して様々な方法でアクションを重ねます。
それらの点がつながっていくことを意識しながら、またバラバラの距離をつなぎとめるイメージを保つ意識でシリーズをつくっていきます。

“PMC vol.5となります。
1つ、1つで存在する点を一つのプロジェクトでつないでいくことで見えるものとしていくPLAY MAP CITY、
今回は真夏の開催にあたって、海をテーマにしたゆるやかなパフォーマンスを行います。
そしてまたまた来場者の方とWSを行います。グループワークみたいなイメージです。
それとトークがあります。SEAとトーク、というのはブルーシートにかけました。
以前、ブルーシートというイベントを行っていたことの延長として行えたらと思います。
集まった人たちと色んなことについて話していけたらと思います、未来や社会や教育、環境などを話してみる。
中々話す機会ってないんじゃないかと思い、劇場には人が集まる機能があるからそこを使いたいと思い立ち、行ってみます。
ぜひ、お集まりください!”

Aokid「PLAY MAP CITY vol.5 “Seaとトーク”」
●日時
2018年8月13日(月)
18:30 OPEN
19:00 START
21:00 CLOSE

●料金
カンパ制
*予約不要

●「PLAY MAP CITY」の記録
https://aokidpmc.tumblr.com

主催:Aokid
共催:STスポット

PLAY MAP CITY vol.1


PLAY MAP CITY vol.3

戻る