劇場

【共催】Aokid 「PLAY MAP CITY vol.3」開催

2018年5月16日

Aokid「PLAY MAP CITY vol.3」
Aokid×よだまりえ
による音楽教室”雨、はっぱたち、集まれ!”(仮)

ダンサー・振付家 Aokidのオープンスタジオ。
1年かけて取り組んでいくワーク、方法論を展開していくための実験の場です。

1年を通して様々な方法でアクションを重ねます。
それらの点がつながっていくことを意識しながら、またバラバラの距離をつなぎとめるイメージを保つ意識でシリーズを
つくっていきます。

日時:
6月4日(月)
18:00 open
18:30 start
21:00 close

ゲスト:
よだまりえ(ミュージシャン)
http://yodamarie-live.tumblr.com/
https://www.youtube.com/watch?v=dsr73Bc6ddk

参加費:
カンパ制

内容:
PLAY MAP CITYシリーズとして始まったAokidによる1年を通して自身の制作の中で様々な点を並べながらも強引に時に繊細につながり連なりを見つけ紡いでいくプロジェクト。
今回はゲストに音楽家でアーティストのよだまりえさんを迎えます。
よださんによるライブパフォーマンスや、また楽曲を参加者で合唱したり、身体を動かしながら音楽を聴いてみるなどワークショップを含んだ時間を目指します。
よださんの活動を紹介しながらも自分の興味と照らし合わせ、集まった参加者もこの時間と積極的に関わることで、音楽と近づく時間を目指し、音楽+(プラス)を試行します。
雨の日の水玉に飛び込むように!

お問合せ・申込み:
Aokid
http://iamaokid.tumblr.com/
ninjaaokid16@yahoo.co.jp
お申込みの際は[お名前・人数・ご連絡先]を上記アドレスまでお知らせください。

共催:STスポット
主催:Aokid

戻る