劇場

「ホールドミーおよしお」公開稽古 開催

2017年4月17日

オフィスマウンテン本公演『ホールドミーおよしお』(5/24〜)上演に伴いまして、公開稽古を開催します!
入場は無料・要予約です。
舞台芸術の創作過程に関心のある方々のご参加お待ちしています。


「ホールドミーおよしお」公開稽古
日時:5/4(木) 15時〜17時(受付は開始15分前)
ご予約方法:mountain.ticket@gmail.comまで[観覧者名・人数]をお知らせください。

「こんにちわ。岸田戯曲賞ノミネーターの山縣太一です。
新作のホールドミーおよしおが5月24日に初日を迎えます。
その前に公開稽古をやります。
今年の1月から稽古を重ねてきました僕や大谷さんや役者の子達で共有してきた作品の完成間近な状態を見ていただければなと思います。
また初めて見るお客さんのために毎回毎日作品を立ち上げる事の大変さを役者の子達に再確認してほしいという思いもあります。
見てもらう事は当たり前じゃなく見てもらうためには必死に表現を伝えにいかなければなりません。役者をやるのは簡単じゃない。
慣れてしまえばそこで終わりです。いつもドキドキ初デートな状態でいたいです。
今回参加してくれている子達は主観的に見てとても素敵な役者さん達です。
僕も負けじと汗をかいて演出振り付けがんばります。
演出家は役者より偉くなく役者より身体にも脳味噌にも汗をかかなきゃいけない職業だぜ。」
山縣太一


問合せ:
オフィスマウンテン
mountain.ticket@gmail.com
共催:STスポット
主催:オフィスマウンテン

戻る